安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0318
 
 
【2011/03/18 16:55】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
好材料で好展開。
プラント電源供給&冷却は
週末に上手くいくのか分からんので、
フライングな気もするけど、
皆リスクとって勝負してるのかな?

自分は停電で後場できずにおしい。


4776 サイボウズ +2300 1/0/0
昨年来安値も更新して
決算多少悪くても
関係ないくらいに
下がっている気がする。


6670 MCJ +3010 3/1/0
S高付近まで頑張ってた。


4848 フルキャスト +150 1/0/0
3日分足は三角っぽい。


合計:+5460円 5勝1敗0分
当日時価評価額:1126844円(+0.48%)
前日時価評価額:1121384円
約定代金:458610(手数料450円)


本日もお疲れ様でした。



□□□注目銘柄と戦略□□□
協調為替介入で
円高リスクは
ほぼ無くなったし、
今週末に電気回復冷却が
しっかり開始すれば
2段下げはなさそうで、
来週は何処まで戻すか
試す展開を望む。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/92-f6c5f6ff

 
 
 
▲TOP
