安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0315
 
 
【2011/03/15 15:59】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
今日もノートレ。

リーマンショックと
同等の下げを記録したみたいだし、
下の目安はその辺になるか?
原発しだいでは
さらに下も十分ありそうだ。

阪神淡路大震災の被害総額は
10兆円規模だったらしいんで
今回はその数倍以上の
被害がありそうだ。

家の近所(関東)でも
パニック状態で、
近所のスーパー等は
買占めや流通問題で
物が無くなり、
ガススタは売り切れ、
落ち着くまでに
少し時間がかかりそうな感じ。

日本経済は
相当悪い状況になりそうだけど、
夢と希望は失くさないで
前向きに生きていこう。



合計:±0円 0勝0敗0分
当日時価評価額:1121503円(+0.00%)
前日時価評価額:1121503円
約定代金:0(手数料0円)


本日もお疲れ様でした。



□□□注目銘柄と戦略□□□
パニックが落ち着きだせば
ある程度は上昇するでしょ!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/89-ff6e42da

 
 
 
▲TOP
