安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0304
 
 
【2011/03/04 16:58】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
後場4321ケネがかなーり
買われてたけど上昇への初動?
途中参戦はしなかった。


2370 メディネット +1130円 3/0/0
ここ数日は調子いいかんじで上昇中。
75日線まであと少し。


4571 ナノキャリア +200円 1/0/0
朝は崩れたけど、
5日線あたりだから、
まだまだ来週に期待。


6670 MCJ +850円 1/0/0
チャートは悪くないので、
来週もよく見ると思う。


合計:+2180円 5勝0敗0分
当日時価評価額:1119891円(+0.19%)
前日時価評価額:1117711円
約定代金:601980(手数料900円)


今週もこれで終わり。
お疲れ様でした。



□□□注目銘柄と戦略□□□
4848 フルキャスト
4571 ナノキャリア
2497 NGI
2370 メディネット
4321 ケネディクス
6670 MCJ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/82-485e8b2c

 
 
 
▲TOP
