安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ1112 +0.17%
 
 
【2013/11/12 13:55】
 
 
あーぁ
液晶ぶっこうぇれたー><
まぁ
10年以上つかったやつだから
良くがんばってくれたかなw
新しいの注文しよっと。

指数と為替
見ないでやってると
状況がよくわからんなw

Dガレージでやられて
戦意喪失やめ。

またあした。

2370 メディネット +2250円 1/0/0
2766 日本風力 +13900円 1/0/0
4819 Dガレージ -8500円 1/1/0
4824 メディアシーク +100円 1/0/0

計:+7750円 4勝1敗0分
当日時価評価額:4479202円
前日時価評価額:4471452円
約定代金:3914150(手数料4200円)

本日もおつかれさまでした。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

