安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0223
 
 
【2011/02/23 16:49】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
前場の上げは驚いたけど、
後場の切り下げも驚いた。
日経225今日は上髭を残して
明日は25日線割り込むか?

取引はビビリながら、
いつもの半分くらいの株数で、
なんとか凌いだ。


2497 NGI +600円 1/0/0
朝の反発でゲット。


2159 フルスピード +850円 1/0/0
朝の反発でゲット。


2766 日本風力開発 +2200円 1/0/0
朝の反発でゲット。
想像以上にあがっていくし!(>_<)


4571 ナノキャリア -250円 2/1/0
前場に反発狙って失敗。


3236 プロパスト +160円 3/1/0
JQ
数ヶ月か?1年ぶりか?
久々にやってみました(^^;)
システム処理の遅さに感動。
郷愁を感じてしまった。懐かしい~
取引はとりあえず
感覚が分からないので、
チョコチョコと自分を調整する程度にやった。


3823 アクロディア ±0円 0/0/1
5日平均割れで25日はどうなるかな。


合計:+3560円 8勝2敗3分
当日時価評価額:1100473円(+0.32%)
前日時価評価額:1096913円
約定代金:933290(手数料900円)


本日もおつかれさまでした。



□□□注目銘柄と戦略□□□
2日間で結構下げてるんで、
切り返しに期待。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/73-ede0c9ef

 
 
 
▲TOP
