安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0221
 
 
【2011/02/21 16:26】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
マザーズ昨年来高値更新!
業績良いのに
昨年の高値にとどいてない銘柄って
狙えると思うんだけど、
どうでしょう?

取引はボチボチで、
約定代金の記録を更新できた。
まだ200万台だけど
勝をキープしながら少しずつ
増やしていきたいところです。


2766 日本風力開発 +3900円 1/0/0
まだあがるの?


2497 NGI -1500円 0/2/0
売られそうな感じがした時に
そんなに下げないだろうと思い
売らずにキープして
底で投げた(×□×;)酷い


4571 ナノキャリア +8300円 8/0/1
動きだした!
25日線越えるかな?


3627 プライムワークス +900円 2/1/0
順調に推移してる。
年初来高値を目指す感じかな。


3823 アクロディア +1800円 2/0/0
S高から剥がれはしたけど、
日足も週足もチャートがいいから
まだ上に行く可能性は十分ありそうだ。


2159 フルスピード ±0 0/0/1
いきなりドカンと行かれないように
気をつけて見とく。


合計:+13400円 13勝3敗2分
当日時価評価額:1101667円(+1.23%)
前日時価評価額:1088267円
約定代金:2468300(手数料3150円)


本日もおつかれさまでした。



□□□注目銘柄と戦略□□□
4571 ナノキャリア
2497 NGI
2159 フルスピード
2491 バリューコマース
2342 トランスジェニック
6778 アルチザネットワークス
3627 プライムワークス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/71-f8637265

 
 
 
▲TOP
