安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0214
 
 
【2011/02/14 16:28】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
日経が700円台&高値引けと強かったですね。
今晩崩れなければ、11000円に
向かっていきそうな感じもするが、
オレの予想はあてにならないか(^_^)?
取引は先週末負けたのと
連休明けだったので、
慎重になりすぎたけど、
コツコツとプラスになりました。


2497 NGI +900円 1/0/2
明日は25日移動平均(33690円)越えて維持するか見所。
その次は35000円辺りか。


2342 トランスジェニック +800円 1/0/0
切り返さず。
まだ下がるのかな?


3823 アクロディア +900円 2/1/1
強かったですね。
続くようなら6万5千が節目かな?


3853 インフォテリア +500円 2/0/0
あまり動かず様子見ムード。


2174 GCAサヴィアングループ +1500円 1/0/0
引き続き出来高もボラも結構あった。


4571 ナノキャリア +1200円 1/0/0
上昇の可能性が出てきた感じで、
明日は5日平均に乗せるか?


4813 ACCESS +200円 1/0/0
ずいぶん調子いいなと思ったら材料があったのか。


8572 アコム +50円 1/0/0
消費者金融強かったけど
基本眺めてただけでした。


合計:+6050円 10勝1敗3分
当日時価評価額:1090826円(+0.55%)
前日時価評価額:1084776円
約定代金:1567000(手数料2100円)


今日もおつかれさまです~。



□□□□注目銘柄と戦略□□□□
2497 NGI




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/66-e4bccaef

 
 
 
▲TOP
