安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0209
 
 
【2011/02/09 16:29】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
中国弱い。
利確のトリガーになったのかな。
取引はぼちぼちでした。


4571 ナノキャリア +4550 4/0/1
切り返す場面もあったのにね。
25日平均割れてしまったか。


3853 インフォテリア -800円 2/1/0
昨日の上げが消滅…
リバウンド狙ったら殆どしなかった。


2342 トランスジェニック +3400円 2/1/0
今日はそれなりの動き。
明日も動け!


2159 フルスピード -950円 0/1/0
12時35分12秒
薄いところに200株程投げ(@□@;)…
ヤベーと思ってさっさと売って、
元値で売れたかなと思ったら、1000円違ったorz
買い注文で1株しか約定しなかった事が
不幸中の幸v(☆_☆)v


2370 メディネット +90円 1/0/0
ここ3日動きあまりないなぁ。
どっちに振れるかな?


合計:+6290円 9勝3敗1分
当日時価評価額:1089531円(+0.58%)
前日時価評価額:1083241円
約定代金:1891090(手数料2100円)


本日もおつかれさまでした。



□□□□注目銘柄と戦略□□□□
今はどっちに振れるか
分かりづらい銘柄が多い気がするが、
動いた波に乗っていくさ。

6670 MCJ
2342 トランスジェニック
2489 アドウェイズ
4566 LTTバイオパフォーマ:S高
2159 フルスピード
3853 インフォテリア
4571 ナノキャリア
2370 メディネット
2497 NGI
2491 バリューコマース
2174 GCAサヴィアングループ
3627 プライムワークス



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/64-0f680f20

 
 
 
▲TOP
