安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0204
 
 
【2011/02/04 16:42】
 
 
□□□□結果とコメント□□□□
今日は全体的に強い。
今晩の雇用統計しだいでは
このまま上もあるのか?調整は何処へ行く?
自分の取引は無難にこなせて、
2連敗でストップ(^^;)ヨカタヨカタ


2370 メディネット +1410円 2/0/0
ナノキャリアが強いとなんとなく強い気がする。


2342 トランスジェニック +4200円 3/0/0
一応後場に切り返した。


2497 NGI +3550円 5/2/0
25日線に接近。


3823 アクロディア ±0円 0/0/1
…。


2159 フルスピード -300円 0/1/0 
大分崩れた。


合計:+8860円 10勝3敗1分
当日時価評価額:1076776円(+0.82%)
前日時価評価額:1067916円
約定代金:1583100(手数料2100円)


今週もおつかれさまでした。



□□□□注目銘柄と戦略□□□□
[戦略]
東証がアローヘッドになってから
ジャスダックは殆ど
手をつけなくなってたんですけど、
利益があがるなら、
チャンスを逃してる事になり、
もったいないなぁと思い、
久しぶりに取引再開してみようと思います。
負け込むようならやめる。

[注目銘柄]
3853 インフォテリア:10万~1千辺り越えてこないかな。
6670 MCJ
2342 トランスジェニック
4571 ナノキャリア
2370 メディネット
2159 フルスピード
2497 NGI
2491 バリューコマース:なぜ人集まらん?わからんなぁ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/61-b0339f6d

 
 
 
▲TOP
