安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0120
 
 
【2011/01/20 16:16】
 
 
※今日から試しにコメントをインラインにするのと、
 勝敗も銘柄別にしてみます。

□□□□□□本日の結果□□□□□□
今日はどの指数も右肩下がりでほぼ底引けと弱い展開。
25日平均割れから大幅下落も目立ち調整銘柄多数。(自分の監視銘柄)
そんな中注目してた銘柄をやってみたが上手く取れず。
全体が弱気だとなかなかINしずらく、
アルデプロとフージャースは眺めてただけでやらなかったorz


2497 NGI +1800円 3/2/2
前場勢いよくあがって行ったのに上手く乗れないチキントレード。
まぁいつもの事ですけど。


2491 バリューコマース +200円 1/0/1
まだ期待してる。3万割れたら諦める。


合計:+2000円 4勝2敗3分
当日時価評価額:1043189円(+0.19%)
前日時価評価額:1041189円
約定代金:932350円(手数料900円)


今日もおつかれさまでした。

デイトレ34連勝。




□□□□□□注目銘柄□□□□□□
4848 フルキャスト
2497 NGI
2491 バリューコマース
4776 サイボウズ
4571 ナノキャリア
8925 アルデプロ
8922 ジアース








 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://wavedit.blog137.fc2.com/tb.php/48-876c813d

 
 
 
▲TOP
