安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0824 +0.87%
 
 
【2012/08/24 15:52】
 
 
バリュコマス
また材料でたらしくGUで、
天井(29000)を2回買って
微損ですんだ;w;

日本風力開発
どっかで切り替えしてくる事を期待してたけど切り返さず、
10万までにはくると思ってるんだけど、どうかな?_?

アンジェスMG
後場ちょっと取れたー
こういう上げが増えてくるといい感じだー^^b

サイバーの
16万5千の節目は抜けそうな感じかな?
グリーが大引けに掛けて
買われてたのみると行けそうなんだよなぁ、
ミクシも抜けてきそうだから一緒にみてるけど、
やろうかなぁ・・・?_?

2491 バリューコマース -2320円 2/3/0
2766 日本風力 +1400円 1/2/1
4563 アンジェス +18600円 3/1/2

合計:+17680円 6勝6敗2分
当日時価評価額:2046896円
前日時価評価額:2029216円
約定代金:3685680(手数料4200円)

久しぶりにプラス^^;
約定金過去最高だったw

今週もおつかれさまでした。


----注目銘柄----
2491 バリューコマース
2766 日本風力
7725 インターアクション
4563 アンジェスMG
2121 ミクシ
4751 サイバー
4813 ACCESS
3751 ニホンアジアG
4571 ナノキャリア
2370 メディネット



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

