安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0810 +0.40%
 
 
【2012/08/10 15:28】
 
 
ミクシ
買ったけど上げなかった@_@;

アクセス
上値崩しに期待して
打診買いしてみたけど、
行かなかったんで売却。

ナノ
数テク抜き3回できた。

DeNA好決算でS高で
サイバーの売り圧力も退散して
マザーズ好転してくれるかなぁw

2121 ミクシィ +2300円 1/0/0
4813 ACCESS +1800円 1/0/0
4571 ナノキャリア +4000円 3/0/0

合計:+8100円 5勝0敗0分
当日時価評価額:2023050円
前日時価評価額:2014950円
約定代金:1390900(手数料2100円)

今週も厳しかった><
おつかれさまでした。


----注目銘柄----
4751 サイバー
4571 ナノキャリア
4813 ACCESS
2766 日本風力


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

