安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0720 +0.4%
 
 
【2012/07/20 15:56】
 
 
NPC
寄り板の底厚かったんで
買い煽りだろうとは思いつつ
ちょっと乗ってみたら
上げてくれたんで小勝ち。

インターアクション
前日越えなかったラインを
超えてきたんで買ってみたりしたけど、
天井付近買ったりもして利益でず。

オンコ寄りから
前日越えた節目を
割れてくる展開で
いただけなかったけど、
-800円いただいたぜっ。

アンジェス
波荒いな~。

6255 NPC +7800円 1/0/0
7725 インターアクション +500円 1/0/0
4564 オンコセラピー -800円 0/1/0
4563 アンジェス +700円 1/2/0

合計:+8200円 3勝3敗0分
当日時価評価額:2040474円
前日時価評価額:2032274円
約定代金:1812450(手数料2100円)

今週もおつかれさまでした。


----注目銘柄----
(7/21記載)
4571 ナノキャリア
4563 アンジェス
4565 そーせい
2929 ファーマフーズ
4813 ACCESS
4744 メッツ

月曜はこの辺メイン監視、
危険度高そうだなっw





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

