安定したトレードで日々コツコツ。1日1%を目指してるんだけど・・・果てしない戦いが続いてます@_@;
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デイトレ0709 +1.14%
 
 
【2012/07/09 15:55】
 
 
やったのはインターアクションだけで、
寄り後に一回切ってそこから買って
じょじょに買い増していこうとしたけど増せずに
4万5千越えで勝負できるかと思ったら
戻ってきて伸び悩んだけど1%勝でした@w@;

ファーマフーズ見逃した><

外部環境が悪く
調整入りする銘柄多い!

7725 インターアクション +22800円 1/1/0

合計:+22800円 1勝1敗0分
当日時価評価額:2021216円
前日時価評価額:1998416円
約定代金:1730700(手数料2100円)

やっと200万越え達成したょ^^b
本日もおつかれさまでした。


----注目銘柄----
7725 インターアクション
2342 トランス
4571 ナノキャリア
4813 ACCESS
2766 日本風力
2929 ファーマフーズ
3622 ネットイヤー





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

